2011年初大会。

2011年初大会でございます!
昨年は初っ端早々に八潮にてタイトルGetとなりましたが今年は・・・。
ということで、八柱の大会に出場してきました!
が、大会結果を見てビックリ!!
「ナンナンスカ!!」と某Y太郎も吠えてしまいそうなくらい。
写真が違うじゃない。
前日の大会っぽいです。
スタッフ、しっかり~。

この日、ブラスターズ正規メンバー3名。
助っ人6名。
どっちが助っ人だか分かりません(笑)
とはいえ、人数揃って参加出来て良かった~。
助っ人の方々、どうもです!

つくば人と手賀沼人。
2人ともメンラーフリーク。
二郎@守谷、大@手賀沼は気になります。

右に建築士。
耐震偽装に気をつけろ!!(笑)

前々から気になっていた生殖鬼ジャージはネットで7,000円とのこと。
意外と高い!!(笑)

結局、結果は全敗でしたが楽しかったので良しとします。
イエローも出なかったし・・・。
今年の目標は“イエローカード0枚”ですから!(爆)
ってか、相手強かった~。
でも、それ以上に運が無かった~(涙)
大会前は面子を見てフツーにうちが1番だと思ったんだけどね(笑)
日が悪かったということにしましょう。(←開き直り)

以下、大会結果です。

1月23日(日) フットボールコミュ二ティー松戸八柱
KELME CUP:SB

【試合結果】
※7分ハーフ

※総当たり戦

<1試合目>
× YSC

前半:0-1
後半:0-1
合計:0-2

(得点者)
なし

<2試合目>
× ジャンボ鶴田

前半:0-1
後半:0-2
合計:0-3

(得点者)
なし

<3試合目>
× カポ・ボイ

前半:0-2
後半:0-4
合計:0-6

(得点者)
なし

<4試合目>
× チェリー

前半:1-1
後半:0-2
合計:1-3

(得点者)
大谷

コメント

タイトルとURLをコピーしました