Fリーガーと対決

ついに待ちに待った日。
昨日は府中アスレの選手が参加するセイズの大会に参加してきました。
前回は参加チーム不足により大会はおじゃん。
こういう大会って貴重だと思うし何で中止になっちゃうのかなぁと思ったけどこれも・・・(略)
とはいえ、今回は無事開催されて良かった!

Fリーガーチームとの試合。
貴重なインターセプトシーン。
こういう場面もありましたが・・・。

大半はこんな場面ばかり・・・(汗)
相手FP2対ゴレ1人。
もちろん失点。

ミーハー集団ブラスターズ。
大会後の集合写真では一緒に写ってもらいました♪(途中、動画トラブルもありましたが・・・(笑)久々に『BTV』載せるか悩み中~。)
みなさん快く一緒に写真に応諾してくれたし嬉しかった!!
よしっ!府中アスレ応援するか!!←単純!!(笑)

今回の大会、次元の違う人達とやれて貴重な経験だし楽しかったですね。
また出るしかない。
目指せ時間稼ぎでの勝利!!(笑)
そして、「ファー詰め」の大事さを改めて認識。

他の試合。
KING KAZUのドリブル突破!!

試合後は脂取りフィルムと制汗剤で身だしなみを整える王子カズ。
ブラスターズ随一の色男です(秘)

この日はユウヤとマナブの連携が良かった☆

以下、試合結果です。

11月28日(日) セイズフットサル柏
ONO FUTSAL CUP

【試合結果】
※10分1本

※総当たり戦

※Fリーガーチームとの試合ではハンデ2得点

<1試合目>
× 宮本7丁目

2-2

(得点者)
官軍
マナブ

<2試合目>
× チームONO

2-5

(得点者)
なし

<3試合目>
× los amigos

2-0

(得点者)
マナブ
ヤラ

<4試合目>
× 柏資源

2-5

(得点者)
ユウヤ
マナブ

<5試合目>
× CLUB JABULANI

1-4

(得点者)
ユウヤ

<5試合目>
× WCCF

1-0

(得点者)
マナブ

結果、3位でした。(順位はFリーガーチームを除くらしいので含めると4位)

大会後は某しゃぶしゃぶチェーン店へ。
カズさんの提案により食べ放題。
男は狙うは肉とうどんのみ!!
ぶーしゃーぶーしゃーでくーにー食べまくり。

フットサル合コンという斬新なイベントに興味深々なムッツリスケベ疑惑の官軍。
ちなみに男の参加費は5,000円らしいです~。

年内の活動もあと僅か。
大会、練習両方とも控えているので参加よろしくです。
参加率アップ目指しましょう!!

そして、忘年会での恒例プレゼント交換会。
2,000円相当の品物を準備して下さい。
うまい棒セットは禁止で~(笑)
アイドルカレンダー、入手できるかな!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました