流行りは簿記!?

3週続けて活動の2週目。
先週の練習試合に続き、今日は練習日でした。

某試験が終わったので当日速報で書きます。
ルービー飲みながら(笑)
やっぱりツースポ後のルービーは特別です。
しかもローフー上がりだし。

『夢中でがんばる君へ~エールを~♪』
超(←死語)懐かしい某賃貸物件のCMソングがぴったりな男、ピヨおやじ。
ライバルは楽しんごです。

メールに夢中~。
相手は99%チャンネェとみた!!
フットサルにも夢中になってね(笑)
でも、豪快ヘディングシュートはイカしてました♪
最近子供が欲しいみたいです(秘)

最近見かけていなかった某Pさん。
ファインプレー連発でキレキレでした☆

最近来ないねと話していたところ、どうやら簿記3級の勉強を頑張っているみたいです。
「い~。○○○ならば1級なんだけどねぇ」と軽く下ネタをジャブ。
そして、65,000円のメガネ(黒ぶち)を購入した為に資金繰りが厳しいとのこと。
5号認定による緊急融資を受けるしかないのか!?
しかしデフレな今、そんな高級なメガネが存在するのか!?
純国産!?
モテル為にブランド!?
何気に本当はtake a bathに65,000円だったりして~!?(笑)
簿記3級取得後は『株式会社パン商事』設立に向けてご支援させて頂きます、社長♪
業務内容はもちろん・・・。

キャプテンに対して挑戦的なQ庵。
『91』って見にくい!!
『16』が裏っ返しになったみたいだ(笑)

そして、浦和の敗戦で意気消沈気味(?)なトモさん。
鈴木、平川、堀之内をレイソルへ・・・。
来週のFリーグ戦に向けて府中の情報を下さい(笑)
浦安ファンのトモさんVS元浦安・小野大輔とのマッチアップ、見たいぜ~。

今日は攻守に渡って大活躍した官軍。
来週の大会に向けて好調を維持できるか!?
先週の練習試合後、今日のアフターは官軍宅にて鍋パーをやると宣言していた官軍ですが怖気づいた模様。
見られたくなかったものは何なんだ!?(笑)

来週は待ちに待ったFリーガー参戦の大会。
どんなハンデを貰えるのか分かりませんが、あの手この手を使ってやるしかない!
ビ○マ○クのようにチョットしたプレーで転び、鹿島る・・・。
5人全員が自陣ゴールライン上に並び壁を作るetcセコイ手段はいっぱいあるのでございます。
その前に、まずは雨が降らないことを祈りましょう。
ゴゥゴゥ!ブラスタァーズ トウキヨー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました