トレーニングマッチ

昨日は欠席者が続出。
充分な活動が出来るか心配しましたが、急きょFCEさんにお願いし練習試合を行うことが出来ました。

練習試合は何気に久しぶり。
両チーム共に参加者5名と替えはありませんが2時間みっちりやれました。
しかも、笑いも多く楽しく。

以下、試合結果です。

【試合結果】
対戦相手:FCE

※7分10本

<1試合目>
2-0
(得点者)
官軍(ノリ)
官軍

<2試合目>
1-1
(得点者)
マナブ

<3試合目>
2-2
(得点者)
マナブ
マナブ
ヤラ
ヤラ(官軍)

<4試合目>
2-1
(得点者)
マナブ
ヤラ

<5試合目>
3-1
(得点者)
ノリ(官軍)
ヤラ(マナブ)
ノリ

<6試合目>
3-1
(得点者)
ヤラ
ノリ
マナブ

<7試合目>
1-2
(得点者)
官軍

<8試合目>
4-1
(得点者)
ノリ(官軍)
マナブ
ノリ(マナブ)
官軍 (マナブ)

<9試合目>
2-0
(得点者)
マナブ
ヤラ

<10試合目>
5-0
(得点者)
マナブ
ユースケ
官軍(マナブ)
ヤラ
ヤラ

試合後の談話。
ユースケの談話
「(決定機をことごとく外したことについて)キーパーとの完全な一対一では思い切り蹴るのはマズイと思い、セクシーかつ華麗にコースを狙いましたが全てキーパー正面でしたね。もっとマズイ結果になってしまいました(失笑)ポストにもことごとく嫌われたし点を取るのは難しいっすね。素晴らしいパスをくれた味方に申し訳ないです。でも、最後は決めさせてもらったしまいっかぁ!それよりも。ハーフポンドステーキじゃなくて、もう一種類の方にすれば良かったッス。」

ノリさんの談話
「(ノリヲと呼ばれていたことについて)本名違うんだけどな~。年上なんだけどな~。」

ちなみに、来週のアフターブラスターズは某官軍の希望により某官軍の巣にてやるしいです!
鍋を希望しているみたいなので行かれる方は荒らしてきて下さい(笑)

さて、2010年も終わりに近づいてきたので各自の出席率を出してみました。
中間発表は省きますが最終結果をお楽しみに!
って、大体決まりか~(笑)
とりあえず恋人が出来てからはブラスターズでフットサルデートを出来るように推進、交渉お願いします。参加率アップ!!
彼氏、彼女とフットサル。
安く済んで経済的だし人数も増やせるし一石二鳥ですよぉ~。
ちなみに、併せて賞品はありませんが得点王、アシスト王も発表します。

☆Blasters Tokyoでは毎回の活動に沢山来ていただける男女のメンバーを大募集しています。
ご興味わ持たれた方はご連絡下さい!

写真。
練習試合前にドリブル練習をする某官軍。

コメント

タイトルとURLをコピーしました