もうすぐハロウィン

早いもんで、もうすぐ10月も終わりですか。
10月といえばハロウィン。
毎年、飲み屋で見かけるジャック・スパロウ!
自分もやりたいと思い、何年が経ったかな(笑)

さて、練習ですが予報の雨はズレ込み、練習終了15分前くらいから降っただけで済みました。
とはいえ結構、濡れましたが・・・(汗)
内容については前回とほぼ同様。
1人1人がボールに触れる機会を設けさせるのが狙いです。
今シーズンも残り2ヶ月となりましたが頑張ってフットサルしていきましょう!
大会はもう1回くらい優勝できたら・・・。

ノソノソと練習途中にコートへ。
今、話題になっている熊か!?
と思いきやTさんでした。
練習を途中で抜け、ブクロで合コン!?
それともチョメチョメ!?
色んな噂が立ったTさん。
本当はリーグ戦らしいです。
何の!?(笑)
フットサルらしいですが、リーグ戦後の行動を知る人はおらず。

もうすぐ母のまなみん。
見学は暇そうでした(笑)

シャッツ!
インッ!!
寒さ対策!?
ファッション!?

衝撃画像!!
注)ハロウィンの仮装ではありません。

来週は待ちに待ったBBQ。
週刊予報だと微妙な天気だけど大丈夫かな!?
寒さも。
幹事の官軍、よろしく~。

キーパーを操作出来るという甘い言葉に誘われて『FIFAワールドクラスサッカー11』を購入するも今までウイイレ派だったので全く操作が分からず・・・。
ってか、字が小さい。
とりあえず、みんなも買って対戦しよう!!

Twitterをやっていますのでよろしくお願いします!
ブログの更新も配信されます~☆
@LUKUKE_Blastes

コメント

タイトルとURLをコピーしました