第3回 Blasters夏合宿⑤~沼津ババァ襲来。そして、涙の帰路~

大会後、一通り挨拶を済まし静岡のメンバーと写真。
T番長、去るの早すぎ~(笑)
ヒゲが来れなかったのが残念。

(注):後列右から2人目はカールおじさんではありません。

施設より駿河の湯の無料券、割引券を頂き向かう。
テレ東の某番組で取り上げられたらしい~。
ちなみに、某Pさんは何故か入浴時間は推定10分!!(笑)
出るの早すぎでしょ~。
結局、浴槽では会わず。
出てからは終始携帯をイジっていた様子。
一体、何を見ていたんだ!?
Pさんだけにやっぱり、ふ・・・(略)
写真は宴会の時より。
そういえば、卓球選手のモノマネ見てないな~。

風呂で汗を流し、やっとこさの飯タイム。
行き先は沼津港。
沼津港といったら丸天!!
いつの間にか「みなと店」ってのも出来たみたいだけど定番の「魚河岸店」へ。
相変わらずの盛況ぶり!!
ギリギリラストオーダーに滑り込み入店。

天丼。

普通盛りを希望するも「アンタも大盛りね!!」とババァの命により強制大盛りの刑。
大盛り料金ぼったくりババァかと思いきや大盛り無料だった(笑)
閉店間際ってことで米を処分したかったのだろう。
しかし、腹一杯で苦しい・・・。
こうやって食わせて苦しむ姿を見て喜んでいるのか!?感じているのか!?ドSババァ恐るべし・・・。

すきみ軍艦巻き。

本当は天丼とすきみ軍艦巻きのコンビネーションで美味しくお腹一杯になりたかったんだけど・・・。
天丼がボンバー過ぎて食後、すぐに胃薬のお世話になりました。

唯一、「アンタのは量が多いから大盛りダメ!!」と減刑されたユウヤが頼んだかき揚げ丼。

名物のタワーかき揚げが丼の上で存在感を強烈にアピール。
かき揚げの高さは15~20センチあるはず。
普通盛りでも苦しみ、残すかと見せかけたユウヤでしたが隠れたドMの心を目覚めさせられたというか開拓されたというか完食していました。

さぁ、腹一杯になり過ぎたし帰ろう!!
何!?
御殿場から渋滞40キロ!?
東名に乗った瞬間から渋滞だなんて勘弁してくれ。
帰り道、悩みに悩み箱根新道→西湘BP→横浜新道→首都高という流れで帰宅。
横浜新道では首都高に乗るはずが間違えて第三京浜に行ってしまうということもありましたが・・・(汗)

AM2:00過ぎにM郷C央駅に到着。
50cc原付に3人乗りという荒業を久々に見ました(笑)
遅い時間でしたが事故なく無事に帰れて良かったです。
あっという間の2日間。
笑いあり笑いあり衝撃あり恐怖あり笑いあり笑いありババァありな2日間でした。
今回参加したメンバーからは「早く合宿やりましょう!」や「年1回じゃ少ない!」の声が!!
冬、やっちゃいますか!?(笑)
フツーの旅行でもイイけどね。
悪いこと、いっぱいしちゃいましょう~(秘)
もちろんNブリン、H家さんも交えて・・・(笑)

最後に。
合宿ブログを書いている間、連日のアクセス数が40~60件と過去最高のアクセス数を記録!!(一昨日の63件がトップ)
ありがとうございました!!
これからもブラスターズらしくやっていきます(笑)
引き続きブログもよろしくお願いします♪
第4回 Blastes CUPもお楽しみに~☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました