第3回 Blasters夏合宿④~第3回 Blasters CUP~

2日目。
待ちに待った第3回 Blasters CUPの開催です!!
第2回を開催したのが2005年7月18日@沼津市民体育館なので5年ぶりの開催。
大学卒業間際にお別れ練習試合をしたのが翌年2006年の1月と考えても多くの人達が4年9ヶ月ぶりの再会です。
懐かすぃ~。
みんな昔のまんまですぐに分かりました♪

場所は沼津のテリフィック
生意気にも10時~17時まで7時間2面を貸切っちゃいました!
また、テリフィックさんには大会の協賛にもなってもらいドリンク類、ユニフォームまで提供して頂きました☆
改めましてありがとうございます!!

開幕戦!!

暑い中、各チームしのぎを削って頑張ってもらいました!
さすがに予想外の暑さだったのでスケジュールはキツかったかも・・・(汗)

Blasters TokyoとBlasters FCのブラスターズ対決。

どちらも負けられない!!
しかし、勝利を収めたのはTokyoでした。
ディエゴことヤンキィが空気を読み過ぎたせいで(笑)

高校生だった彼らも今じゃすっかり大人の仲間入り。
堂々とタバコを吸っても問題なし!!(笑)

各チームの皆さん!!
覚えていてくれてありがとうございます☆

ほぼ全員(?)が参加したPKトーナメント大会。
決勝はタイヨーとユウヤの対決。
勝つのはどっち!?

痛恨のPK失敗!!!

この後、ユウヤがキッチリ決めて優勝しました★

決勝は強豪Virtusと主催のBlasters Tokyoの対決!
予選では1-1の引き分けだっただけにどちらも負けられない戦いです。

一進一退!!

結果は・・・。
3-2でBlasters Tokyoが逃げ切り、優勝しました~。

あっという間に閉会式。
楽しい時間は過ぎるのが速いですね。
淋しい~(泣)

順位と参加チーム紹介です♪

1位 Blasters Tokyo

2位 Virtus

3位 Blasters FC

4位 FC BaseBallers

5位 WESPON

6位 FC HeartBeat

最後は参加者全員で・・・。
ハイ、チーズ!!

朝早くから夕方まで本当に暑い中、お集まり頂きましてありがとうございました。
Blasters CUPの野望は前々からあったものの、なかなか開催できず今回に至りました。
各チームの代表者さん、連絡の窓口になってくださった方々にも感謝しています。
それぞれブラスターズ以外は活動を休止されているみたいですが、またこんな感じに同窓会みたいな感じで大会を開いていこうと思っているのでよろしくお願いします!!
本当にお疲れ様でした。
また、テリフィックさんも協賛して頂きましてどうもありがとうございました。

9月19日(日) テリフィック
第3回 Blasters CUP

【試合結果】
※10分ハーフ

※予選リーグ&トーナメント

<予選リーグ1試合目>
× FC BaseBallers

前半:2-1
後半:4-1
合計:6-1

(得点者)
ヤラ(マナブ)
サイトゥ(ユウヤ)
マナブ
サイトゥ(タイヨー)
ヤラ(ユウヤ)
ユウヤ(タイヨー)

<予選リーグ2試合目>
× Virtus

前半:1-0
後半:0-1
合計:1-1

(得点者)
ヤラ(ユウヤ)

<予選リーグ3試合目>
× WESPON

前半:2-2
後半:2-3
合計:4-5

(得点者)
マナブ
ヤラ(PK)
タイヨー
タイヨー

<予選リーグ4試合目>
× Blasters FC

前半:2-1
後半:2-1
合計:4-2

(得点者)
ユウヤ
カズ
サイトゥ
サイトゥ

<予選リーグ5試合目>
× FC HeartBeat

前半:  7-2
後半:  3-2
合計:10-4

(得点者)
カズ(ユウヤ)
ヤラ
ヤラ(ユウヤ)
ユースケ(ユウヤ)
ユウヤ
ヤラ(ユウヤ)
ユースケ(カズ)
カズ(ヤラ)
ユースケ(サイトゥ)
不明

予選結果、3勝1分1敗(勝ち点10)で2位通過。

<準決勝>
× Blasters FC

前半:2-0
後半:1-3
合計:3-3
P  K:2-1

(得点者)
カズ
ユウヤ
サイトゥ

<決勝>
× Virtus

前半:2-1
後半:1-1
合計:3-2

(得点者)
ユウヤ(ヤラ)
ユウヤ(マナブ)
マナブ(ヤラ)

Blasters Tokyo、優勝しちゃいました★
普段から活動しているのはBlasters Tokyoだけだし何とか面目を保てた!?

大会後も合宿は続く・・・。
To Be Continued.

コメント

タイトルとURLをコピーしました