第3回 Blasters夏合宿③~部屋飲み~

一次会の宴会が終わった後もまだまだ終わりません!!
むしろ、ここからが本当の戦い(笑)

ノブリンが到着!
ヤンキィは既に自爆。

本家隊長、ナマも到着!
ナマも昔と変わらないな~。

召喚士のこの男が『ババムート』、『シヴァバ』を召喚!!!(汗)
御殿場一帯が恐怖に・・・。

さんざんバカ騒ぎをしていたヤンキィ。
先に潰れるとこういう展開になります。(お約束)
しかし、インクが出なかった・・・。
残念過ぎる!!

手加減を知らないマナブ。
抵抗できないと分かった瞬間、奇襲攻撃!!
珍プレー連発でした(笑)

この頃、多分AM2:00過ぎ。
リアルな反省会はまだ終わりません。
眠気に負けるな~。
今夜は酒を空けるぜ!

豪快に空ける隊長。
宿に辿り着く前に飲んできたとは思えません!

負けじとノブリンも空ける!!
ブラスターズも様々なポテンシャルを持っているからね~(笑)

そして、夜も明けていく~。
一応は持参したルービー1ケース、チューハイ1ケース、つまみ&菓子類も完食・完飲しました♪
さぁ、待ちに待ったメインイベント。
第3回Blasters CUPの開幕です!!

To Be Continued

コメント

タイトルとURLをコピーしました