インドラ(東京都足立区)

食Walker 第12回

「インドラ」

ご無沙汰しています!
最後に紹介させて頂いたのは5月ですか・・・。
ってことは、4ヶ月ぶりの更新です。
サボっているというか何というか・・・。
正直、サボっていたんです(笑)
また気合い入れて紹介出来たらなぁと思っています~。

今回は北千住にあるインド料理店のインドラ。
適当に携帯でネットサーフィンしていたら見つけたので寄ってみることにしました。
店の周りには居酒屋、キャバクラ。
そして風俗店(笑)
何とも行きにくいというか微妙な位置ある店。
なかなか見つからず右往左往していたのですが、客引きから見れば店を吟味している男に見えたことでしょう(笑)

やっと見つけ入店。
カレーの本場と思われる国の方が2人で営業している様子。
悩みに悩みカレーグリルディナーをチョイス。
飲み物はもちろんルービー!!
『ぐるなび』のクーポンも使い2杯頂きました♪

出てくるまでに結構、待ちましたがナンを焼いていたからみたいです。
そのお陰で本当にアツアツのナンを堪能させて頂きました☆
カレーはチキンとキーマ。
クリーミーなチキンカレーで若干、甘め。
対してキーマは辛めで酸味も少しありました。
シシカバブとタンドリーチキンも付いているのですが、シシカバブは少しラムの臭みがあったのが残念でした。
ナンとライスはおかわり自由。
でも、ナンが大き過ぎてお腹いっぱい!!
念のための意味も込めてライスも頂きましたがお腹いっぱいで大満足。

【訪問日】
平成22年8月31日

【食べたもの】
カレーグリルディナー

【ガゼッタ・デロ・ユースケ】
インド料理、最近のマイブーム☆
ナン、ライス食べ放題はポイントアップ!
『ぐるなび』のクーポンと合わせればドリンク2杯いけます♪
でも、店の場所が微妙・・・。
周りはキャバクラやサロ○ンばかり(笑)

【住所】
東京都足立区千住1-39-9 ときわビル 1F

【電話番号】
03-3870-1004

<

コメント

タイトルとURLをコピーしました