僕らはJリーグで強くなった。

お待たせしました!!
ブログ更新です☆
ツイッター連動にしてからはアクセス数が増加・・・。
また少しブラスターズの知名度が上がったはず♪

22日は久々にMIX大会に出場してきました。
暑かった・・・。
いや、本当に暑かった・・・。
何だかむさ苦しい集合写真(笑)

さらには屋根付きの会場のはずが他チームの手違いにより組み直し。
結果、真昼間から炎天下の中で試合をするハメに・・・(汗)
連戦の時は暑過ぎて吐きそうでした~。
ってか、ネットも低過ぎでしょ~。

エースのユウヤ、期待通りのゴーーール!!
後方にいる欽ちゃん走り(?)のPさんも嬉しそう。
ちなみに、亀有で目撃してもそっとしておいてあげて下さい。

アキラ、早くも子作り宣言☆
日本の少子化を打開する為にもファイトしてくれよ~。

例えるならばエドゥー(元フリューゲルス)みたいなロングFKをゴールを決めてヤラ。
相手ゴレは油断していた!?
得点後、ユースケとハイタッチ。
ブラスターズらしくないスポーツマン的な画ですね(笑)

さらっと試合結果でも。。。

8月22日(日) フットボールコミュニティ松戸八柱
MIX CUP(ぷちミックス)

【試合結果】
※7分ハーフ

※予選リーグ&順位決定戦

<予選リーグ1試合目>
× ぱるぷんて柏FC

前半:2-2
後半:1-0
合計:3-2

(得点者)
ユウヤ
ユウヤ
ヤラ

<予選リーグ2試合目>
× ふかなべ

前半:0-5
後半:1-2
合計:1-7

(得点者)
タカ(ユウヤ)

<予選リーグ3試合目>
× FCたっつん

前半:0-1
後半:0-0
合計:0-1

(得点者)
なし

<4試合目>
× 胡録台クレイジーズfeat.琉生

前半:2-0
後半:0-0
合計:2-0

(得点者)
ヤンキィ
マナブ

次回は久々に練習です。
合宿の時に開催されるブラスターズカップで優勝を狙っちゃう為にもしっかりやらねば。
主催チームなのにコッソリと優勝狙っちゃってます(笑)
と言いつつボロ負けの予感大・・・(汗)
合宿まで1ヶ月が切ったし今から楽しみです★

関係ないけど最近ハマっている1曲を紹介♪

サンボマスターの『きみはともしび』という曲です。
スカパーのJリーグCMを何回も見ていたら好きになりました。
あのCMはカッコ良くできているよねぇ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました