とってもおいしいです。

忙しくて更新が遅くなってしまい、毎日アクセスしてくれた方々には申し訳ないっす!

11日はFCEさん、ZEROさんとのトレーニングマッチが行われました。
雨が降ったり止んだり、強くなったり弱くなったりと不安定な空模様でしたが無事に開催することができました。

そして・・・。

あの男が帰ってきた。

一時的に・・・。

その名は・・・。

ジェームス(GK)ではなく・・・。

一昨年の合宿。
『小島よ○お』のモノマネで笑いの渦を起こした“ピーヤッ!”ことジャンボ!!

だいぶ髪がモッサリしていましたが相変わらずジャンボ節は全開!!
修業をしている銚子の地では『乳首の位置を当てる』という技術を習得してきたらしくエロさも倍増していました(笑)

練習試合後はジャンボの為にバイキングへ。
期待を裏切らない食いっぷりは漢の中の漢です。
うどんを茹でる姿。
スゲェ楽しそうでした(笑)
特に湯切り。
そして、髪の毛のモッサリ感が写真からも伝わってきます。
よくスキマスイッチの常田やトータルテンボスの藤田に似ていると言われているらしいですが共通するのはアフロ・・・(笑)
モッサリ系ですね。
ボンバヘッ♪

しょーもないメンズトークの様子。
AKBについてみんな熱弁!!
彼らの『推しメン』は篠田麻里子!?
若干、カズが話についていけず(笑)

ORANGE JUICEを写真用にワザとらしく飲んでくれるサービス精神旺盛なジャンボ。
ユースケ作のフォーはOKもらいました。

まだしょーもないメンズトークをしている2人。
ドンドン話に熱が入り、ついにはグラビアアイドルについて熱く語り合っていました(汗)

「とってもおいしいです」と某TV番組で有名になった某ADに似ているということが確認された官軍。
ちなみに結婚式の余興でもやったりとかなり自信あり気な様子。

今日改めて感じましたが、こうやって久々に来てくれると嬉しいですね。
大切なBlasters Tokyoの初期メンだし☆
毎回来れなくても出欠を欠かさずに入れてくれる姿はみんなのお手本だと思います。
これからも待っているし夏の間は来るべし♪
ピーヤッ!の復帰が待ち遠しい~。
女が出来てから来なくなったり、超幽霊部員になっている諸君達も見習いましょう~。

ちなみにユニフォームですが出来あがったらしいです!!
もしかしたら今度の土曜の大会から着れるかも!?
とりあえず、その時は連絡します!

あっ、試合結果がまだでしたね(汗)
以下、結果になります。

【試合結果】
※7分1本

※女性ゴールは3点分(ブラスターズ内独自ルール)

<1試合目>
× ゼロ
3-1

(試合経過)
マティー(3点分)(ジャンボ)

<2試合目>
× FCE

0-1

(試合経過)
官軍

<3試合目>
× ゼロ
3-3

(試合経過)
まなみん(3点分)(官軍)
失点(女性)

<4試合目>
× FCE

2-2

(試合経過)
失点
失点
ジャンボ(カズ)
カズ

<5試合目>
× ゼロ
0-1

(試合経過)
失点(O.G.)

<6試合目>
× FCE

2-0

(試合経過)
官軍(アズマックス)
ヤンキィ(ヤラ)

<7試合目>
× ゼロ
0-1

(試合経過)
ヤラ

<8試合目>
× FCE

1-0

(試合経過)
官軍(ユースケ)

<9試合目>
× ゼロ
0-1

(試合経過)
失点

<10試合目>
× FCE

3-0

(試合経過)
ヤラ(官軍)
ジャンボ(カズ)
ヤラ

<11試合目>
× ゼロ
0-0

(試合経過)
なし

<12試合目>
× ゼロ

2-1

(試合経過)
カズ(アズマックス)
失点
アズマックス(カズ)

<13試合目>
× ゼロ

0-1

(試合経過)
失点(O.G.)

コメント

タイトルとURLをコピーしました