降雨…。

4週続けて活動の2週目!!
梅雨の時期にも関わらず予報は曇りとマズマズ☆
「今日も練習できる!!」と思っていたのもつかの間。
開始1時間したら突然の大雨。
バケツをひっくり返したような雨とはまさにこのことだね。

大雨から避難するみんな。
水が溜まったコートにヘッドスライディングするヒーローは他のコートの人達も含めて誰もいないという淋しい結果。

トモさん、サイトゥ、ヤンキィが来た瞬間に雨。
彼らの中に雨男がいるのか!?
それともみんな雨男なのか・・・。
結局、雨は弱まらずというかコートも水溜まりになってしまったので中止。
3タッチでのミニゲームとかもやりたかったのに・・・。
本当、屋根の設置をお願いします~。
設備資金で銀行借り入れしちゃって下さいよぉ。

とりあえず、来週は練習試合。
気持ちを入れ替えて臨もう!!
新ユニフォームが待ち遠しい。

ちなみに、某ファミレスGのハミ出るステーキは肉を鉄板の端の方に置いて無理やりハミ出させているんだね(笑)
トモさん主催のBBQ楽しみにしています☆
手伝いますのでよろしくです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました