出禁ギリギリ!?いや、アウトか…。

前回の続きです!
連日連夜、続きを楽しみにしてくれていた方々にはなかなか更新できず申し訳ない気持ちでいっぱいです!

さてさて、26日の夜は新メンバー歓迎会という名目のチーム飲み会。
なんだかんだでオフィシャルな飲み会は昨年の年末以来だったりします。
意外だね~。

まだ普通。
中央線Tシャツを自慢!

予想通りの展開…。
※注:バイオハザードとかに出てくるゾンビではありません。

日本酒を飲み過ぎて自爆!!

店員をナンパしようと試みるも連絡先を書いたナプキンを違う店員に渡すとう大失態を犯したアズマックス。
乙女心を傷つけられた店員は大激怒!
愛想笑いすら無くなりました(笑)
受け取ったナプキンは即残飯と共に消えたはず。
どうせやるならば完璧にやりましょう~。

みんなに土下座して謝罪する推定8センチのデコの広さを持つヤンキィ。
10番は剥奪ものだな~。
ちなみに恋人募集中につき興味を持たれた方はご連絡下さい。
酒癖、一癖二癖あるやつですが悪いやつじゃありません(笑)

ブラスターズの新アイドルになると思われるM山M来似のタカ。
ちなみにヴァンフォーレのシャツはヴァンフォーレが好きという訳ではなく、たまたま福袋に入っていたかららしいです。

某スポーツバーにて色々な客に迷惑をかけまくる2人!
店の中に入れなかったのはこの2人がいたからと言っても過言ではないはず。
誰にも殴られず無事だったのが奇跡としか思えません。
絡まれた方々の寛大さに感謝ですね(笑)

一次会ではこんなにさわやか三組だった2人ですが…。

頑張り過ぎてこうなってしまいました。
でも、2人の飲みっぷりには感動☆
イイね~、この感じ!!
今度は一緒にビアガーデンへ行きたいものです♪

やっぱりチーム飲み会はイイね!
夏だし今年もバーベキューしたい☆
フットサル以外にも様々なイベントが開ければなぁと思っています♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました