Train Match

ワールドカップヒーハー!!
いや、ワールドカップフィーバーのせいか蒸し暑い真昼間なのに他コート2面が埋まってしまい余計に蒸し暑く感じる中、6/26にトレーニングマッチ(あえて練習試合と言わずカタカナ)を行いました。

にわかファンが増える今のタイミングはメンバー集めに持ってこいの反面、コートが埋まり確保しにくくなったり入ってもすぐに飽きて辞めちゃう人が増えたりとハイリスク・ハイリターンの時期。
とりあえずホームコートはガラガラの貸し切りが1番と改めて実感!!
話が反れましたが今回の対戦相手はブラモカ友好条約を締結している(?)モカブルーさんとお初のビギンさんとの試合でした。
あっ、電車…(笑)

ブブゼラより煩いヤンキィ。
自己満ドリブルの図。
もちろん、この2秒後はパスミス!!

キーパー官軍。
バレーで鍛えた反射神経で川島ばりにファインセーブ連発♪

おっと!
ペナルティエリア内でセクファラファールか!?
いや、これはセーフだ。
チャンネェ相手でも油断しないヤラ。

セットプレーからの得点も欲しいところ。
相手のカウンターに注意!!

出しゃばりヤンキィ。
スタベンとしてレギュラーのヤンキィ(笑)
キーパーとして出た試合では危なっかしくボールを処理。

こうして見ると何だか写真がデカイ・・・(汗)
間違えてサイズを大きく設定していたみたいです。
とりあえず、以下は試合結果~。

【試合結果】
※7分1本

※女性ゴールは3点分(ブラスターズ内独自ルール)

<1試合目>
× モカブルー

3-0

(得点者)
まなみん(3点分)(ヤラ)

<2試合目>
× ビギン

2-1

(得点者)
ヤンキィ
ヤラ

<3試合目>
× モカブルー

0-1

(得点者)
無し

<4試合目>
× ビギン

0-1

(得点者)
無し

<5試合目>
× モカブルー

0-0

(得点者)
無し

<6試合目>
× ビギン

0-0

(得点者)
無し

<7試合目>
× モカブルー

8-0

(得点者)
タカ
まなみん(3点分)
マティー(3点分)(ヒロ)
ヒロ

<8試合目>
× ビギン

0-1

(得点者)
無し

<9試合目>
× モカブルー

1-0

(得点者)
ヤラ(ユースケ)

<10試合目>
× ビギン

0-0

(得点者)
無し

久々の練習試合。
大会もご無沙汰だったので試合自体、久々に行われましたが楽しく出来ました♪
今回、Basters Tokyoとしては初めて全く知らないチームとの試合を行いましたがたまにはイイですね!
これからも色々な知らないチームと組んでブラスターズのレベルアップに繋がっていければなぁと思っています。
来月もお楽しみに☆

そして、夜は歓迎会という名目の飲み会。
多くの悲劇が!!
続く・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました