溜まり場!?

新京成電鉄の車内の揺れは「震度いくつだ?」と気になり、ヤンキィの“10”へのこだわりは“自由”人ヤンキィの人間性の象徴なのか気になってならないユースケ(もうすぐツナ歳)です。
“ツナ”と“シーチキン”はどう違うのか、“カレーライス”と“ライスカレー”の違いも眠れないくらい気になります。
とりあえず桐畑チックに書きはじめ…(笑)

さて、いつも活動後はブログのアクセス数が急増!
隠れブラスターズマニアが日々増え日本国内を………いや!地球を侵食しているんだなと日々実感。
NO Blasters NO LIFE!!
素敵な言葉だよ、たまらん。
「大盛り無料」より奥が深い~。

肝心な練習。
ふとした思いつきで12時~15時という何とも微妙な時間に行いました。
あ、暑い・・・。
この時期にしては気温も高く、みんな赤く日焼けしていました。
中には恋心で赤くなったとかならないとか・・・。
内容はいつも通りの基礎練からピヴォ当て、シュート練習、ミニゲームという流れ。
久々に大会に出たい!!

練習後、官軍宅を突撃訪問!!
本当に迷惑だったと思います(笑)
調味料一式は無いものの米だけはあり。
これから炊く図。

自分の部屋のごとくテレビを占領!!
ってか、PSPのウイイレ対戦ってどうやるんだ!?(汗)

前回のブログで恋人募集をした結果、応募数は何と0通と凹んでいるP様。
今回は「料理が出来る男」風にポージングし世界中のオナゴにアピール♪
引き続き募集中ですので気になった方は是非。
得意料理は寿司!?

23歳だけどベテランオーラ大のマコっちゃんのありがたいお言葉を小学校の文集より。
「がんばるでー」

気になるユニフォームの状況ですが集計もほぼ完了し、13日に注文予定となっています。
7月には手元に届く予定なのでお楽しみに☆
早く新しいユニフォームに袖を通して大会に出たいですね。
また、26日は練習からユウヤのチームとの練習試合に変わったのでご注意!!

最後に合宿のお知らせです。
今年は9月18日~19日に開催する予定です。
2日目には第3回Blasters CUPを開催予定!!
5,6年前に試合をしていた人達は元気かな?
「あの人は今!!」的な大会を開催出来たらなぁと思っています。
また、恒例の一発芸はカラオケに変更♪
コンピューター採点で1番高得点の人が優勝ですので今から練習して十八番を用意しておいて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました