雨の日の過ごし方。

今日はMIX大会のはずが強い雨が予想されるということで中止・・・。
大会、凄く楽しみにしていただけに残念過ぎる!!
セイズさん!屋根設置と・・・。
芝の張り替えもお願いしますよ~。
店長~、頼みます!!(涙)
と悲痛の叫びをしたくなるくらいでした。

予定が無くなり特に何もすることもなく今日は適当に過ごすかと思いきや、ふとした流れでスポッチャ@新三郷へチームで行ってきました。
新三郷。
近くてもの凄く遠い存在!!
昼間なんてというか今日も渋滞にハマってしまい松戸から2時間半~3時間くらいかけて向かいました。
6号からグルッとではなく、流山橋経由で行けば良かったかな。

無事にというか遅刻はしましたが何とか合流。
これが噂のスポッチャというものですか!!
ファミリー層、友達グループ層で結構混んでる(汗)
デートで2人よりか集団でワイワイ向けか!?

山田優に触発されて「いつかはアタイも!」と始球式の練習をする2人。
沢尻エリカはライバルじゃありません!?(笑)

現在進行中で恋人募集中のPさん。(何故か写真がデカイ!!)
「いー」スマイルで撮られています。
ってことで、「Pさんの彼女になりたい!」という方々はご連絡下さい☆
この場を借りて勝手に募集しちゃいます☆

軍艦巻きではなく、官能でもなく官軍。
どうにもこうにもまこっちゃーん♪
「No」が言えない日本人。
というか、色々と期待に応えてくれました♪
これからも色々と期待に応えてもらうんでヨロシク!!
薩摩魂はまだまだこんなもんじゃないはず。

レゴラス@L.O.T.Rに憧れて短大時代に弓道部に入っていたというマナミン氏。
的だけでなく、多くの男のハートも射止めてきたらしいです!?

ゴルフセンス全くなし!なCaptainユースケ。
ちなみに、“みんなのゴルフ”もセンスなし!!
ファミコンのゴルフはそこそこだったと思いますが・・・。
今流行りのゴルフ合コンなんて行けたもんじゃありません。
でも、妻のハートにホールインワンしているから良いか~!!(笑)

様になっています!
もはやベテランの域に達しています。
でも、ゲーセンのメダルゲームなので誤解しないで下さい。

マリオカートを占領するブラスターズ。
マティーはマリカーのカードまで持っているせいか、かなりやりこんでいる様子。

他にはバレーしたり、バッティングしたりエアホッケーしたり『ファイナルファイト』したり!!
ってか、この『ファイナルファイト』は懐かし過ぎてハマった!!
時間が迫ってきて全クリ出来なかったのが悔やまれます・・・(涙)
やっぱり松明は卑怯だよなぁ。
アンドレは強すぎ!!
アビゲイル(ボス)も強すぎ!!
つるピカデブのタックルも強い。
ハガーみたいな市長がいたら清き一票します(笑)

熱中するヤラとユースケ。
ヤラはポイズン(オカマのザコキャラ)と松明のザコキャラの攻撃にハマっていました(笑)
そして、誰にもバレないように1人コッソリと『電車でGO!!』をやっている姿は少年そのものでした(秘)

あとはポンポコポンで有名なお好み焼きチェーン店で食べて解散。
1人1,600円は安く済んだ~♪
とりあえず、肉焼きそばの3人前はデンジャラスゾーンなので気をつけて下さいね。

フットサルだけでなくたまにはイベント系というかみんなと遊ぶのもイイですねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました