ごきげんよう!!

ブラスターズブログをお楽しみの皆さん、こんばんは。
今宵いかがお過ごしでしょうか?
このブラスターズブログで人気ブロガーを目指しているユースケ、ライバルはしょこたんと上地雄輔です(笑)

今日は練習日でした。
新たに初参加者が3名!!
そのうち、4月からこっち(柏近辺)に移ってきた人が2名。
まさに新生活!!
ノリヲ予想はスゴ過ぎる~。

今日は通常基礎練習から2対1、3対2と続けピヴォ当てからの連動を行いミニゲームを行いました。

練習後はガスト(定番)へ。
噂の『ハミ出るステーキ』はハミ出ておらず、若干インチキ臭さが・・・(汗)
僅かにギリギリ鉄板の端っこには肉が乗っていましたが~。
でも、値段を考えると安いのかな。

途中、エンブレムについての話題。
「何かないか、何かないか」
「プレミアリーグ!?リーグ1!?リーガ・エスパニョーラ!?」
「とりあえず、どこかからパクれないか!?」
とみんなで考えていると率先して携帯で探しているヤンキィ。
その検索内容は・・・。

『プロ野球 ロゴ』

あちゃ~。
そりゃ“ダイエー”だの“ベイスターズ”だの出るわけだな~(笑)

ガストの後、急遽、某バッティングセンターへ。(ヤラ、申し訳ない!)
125kmでも軽々打ち返す赤グローブを装着した元高校球児のトモさん。

中学校時代、ソフトボール部で4番センターを務めていたMミン氏。
夫に対する日頃のストレス発散でしょうか!?(汗)

アナキン・スカイウォーカーを意識してライトセーバー・・・ではなくバットをタフィ・ローズばりに振り回すパンさん。
恋の快音を響かせるように日々昇進中みたいです!?

次回は23日に大会です。
久々のミックス大会で競合相手が多いと思いますが頑張りましょう☆
そして、Yキィの背番号10から53へ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました