兎に角(千葉県松戸市)

食Walker 第11回

「兎に角」

ご無沙汰しています!
一時期、この“食Walker”を怒涛のように更新していましたが最近は停滞気味でした(汗)
決してサボっていた訳でもなくフツーにネタが無い訳で・・・。
で、今回久々の更新は・・・ラーメン!!(やっぱり!?)

昨日の午前中、私用で松戸へ。
すると偶然にも人気で行列店である『兎に角』を発見!!
営業時間を見ると11時からと書いてあるじゃあーりませんか!
今の時刻は10時45分。
並んでいる人数は5人。
「こりゃ行くっきゃないでしょ~♪」
ってことで、早速並び行って参りました。
こんな機会は滅多にないと思うし。
ファーストロットでありつけたし☆
案の定、開店から数分後には大行列でした(汗)

食べたものは無難にラーメン。
チョット贅沢して『全部乗せ』
スープは魚介+豚骨の魚粉入りでかなり濃厚。
濃厚なスープがモチモチした太麺に絡み絶品!!
絶品と言えばチャーシューも。
肉の味もしっかり、食べ応えありと個人的には文句なしです。
麺の量も普通サイズでも結構、多かったです。

【訪問日】
平成22年5月1日

【食べたもの】
ラーメン(全部乗せ)

【ガゼッタ・デロ・ユースケ】
ヤバイっす。
気になっていたこの店、こんなにウマかったとは・・・。
次も行きたい♪
次はつけ麺か油そばに挑戦したいです。

【住所】
千葉県松戸市根本462 比嘉ビル 1F

【電話番号】
047-361-4667

<

コメント

タイトルとURLをコピーしました