Yンキィ、背番号10剥奪への道のりスタート!!

真夏日、真冬日が繰り返される今日この頃ですが幸いにも練習が行われた土曜は暖かく晴れました!

今回も新しい方が参加。
ノリヲ氏が話していた通り、新生活が始まる3月終わりから4月に入ってからは応募が続いてきています。
新生活が始まった中で新たに挑戦したいことや引っ越しetc環境の変化でフットサルを始めたりブラスターズでやってみたいという方々が多いのでしょうかねぇ。
お陰様で練習参加者も増えてきておりミニゲームにをやるにしても3つに分けられるということはステキなことですねぇ★

来月のアスレタの大会も現時点では開催されそうですし楽しみ。
また、集計中のユニフォームも大詰め!!
このブログを書いている時点ではアレとアレがポイント同じで同率並んでいて〆切りである今月末日が楽しみですね。
結果はいかに!?

マナブの突破を抜かせまいと守るトモさん。
携帯カメラの割にはなかなかのフォト!?

練習後は来れる人だけで飲んだ飲み会。
こじんまりとしてはいましたが内容が熱かった!!
とりあえず、サリーちゃんパパヘアーの男は無事に家に帰れたのか!?

ちなみに毎回膝小僧を擦り剥き流血しているヤンキィ(26歳)。
“有刺鉄線電流爆破マッチ”で自ら有刺鉄線に突っ込み、ファイヤーして血だらけになっている大○田厚を師と仰いでいるのかどうかは定かではありませんが流血キャラと流血頻度といえばキャラが被りますしリスペクトしているのでしょう。
帰り際の日本酒一気飲みは本当にファイヤーものでした(笑)

そんなヤンキィ(本名:ハヤシライス)ですが、次回の大会で1得点1アシスト(背番号10に見合ったプレー)が出来なければ背番号10のユニフォームを脱ぐそうです。
背番号53が待っているよ、ヤンキィ!!(笑)
試合での活躍も期待しつつ10→53の変更も期待しつつ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました