ナイター練習。

昨日は練習日。
久々にアスレタにて開催!!
いや~、最近は大会だったり雨が降ったり人が集まらなかったりで使っていませんでしたがやっぱりホームというか使い慣れたコートは落ち着きますね☆
是非、この場を借りて屋根の設置をお願いします!!!!

珍しくナイター練習。
普段は昼間なので若干ボールが見えにくかったりもしますが、静岡時代は毎回ナイター練習だったので懐かしさもあります。
練習後のファミレスコース。
まさに静岡時代そのもの(笑)

それはさておき肝心な練習ですがこの日は14名が参加しました♪
これまた久々ですわ!
でも、こういう日に限って2時間・・・。
チョイ残念!
やっぱり人が揃うと楽しいですね。

そして、アズマックスという美味しい(?)ニックネームを引っ提げた彼。
な、な、な、何とブラスターズへ連絡したキッカケはこのブログらしいです。
スゲェ~。
インターネットの力って凄いですね!
サボった時期もありましたが地味に続けていて良かった(涙)
これからも活動報告&アクセスアップ(?)の為にも自己満グルメ情報満載でいきたいと思います。

花見の時、「1人1,500円分持参」のはずが吉牛(並)相当しか持参しなかったと言われているPさん。
「ゴメンね、ゴメンねー!!」と好セーブ連発。
練習効果が出てきた!?

ミニゲームの様子。
ナイターは撮りにくい・・・。

今日も膝から流血しながらもガッツ溢れるプレーをしたヤンキィ。
1本、良いシュートがあったはず!?
誰よりも自分、愛してます。by.ヤンキィ

コメント

タイトルとURLをコピーしました