フットサルよりドカ盛り!!

冬のような寒さだった昨日、野田でウルトラビギナーズの大会に出てきました。
今年に入って2回大会に出ているけどどちらも良い結果を残していたのでイケるかなと思っていましたがダメでした。
世の中甘くない!
っていうか、全体的に“ウルトラビギナーズ”じゃないレベルのチームばかりでした(汗)
全ては初戦のPKでの負けとゴールから推定70センチの距離で外したヤンキィが結果を表しているのではないでしょうか。
PKは相手の様子から右に蹴るかなと思ったんですけど、裏をついて左かと思ったら素直に右だったし。
自分の直感は信じなきゃダメですね。

先週の大会に引き続き、桜井氏に助っ人をお願いしました。
1ゴール1アシストと期待通りの活躍。
また、ユウヤは3試合目から登場。
来てからは試合の流れが変わっただけに1,2試合目にいなかったのが悔やまれる!

この日はジャーマネだったパンさんと決定的チャンスを外した戦犯のヤンキィ。

試合後はせっかく野田にきたということでドカ盛りの聖地・『やよい食堂』へ行ってきました!
閉店時間ギリギリ。
間に合って良かった!
店の詳しい内容については食Walkerにて♪
まぁ、本当に量が多くてトモさんの食いっぷりは“神”だったと今は書いておきます(笑)

注文したものを待っている時の様子。
まるでどこかの家で漫画を読んでいるかのごとくマンガに集中してくつろいでいます。
試合でもその集中を!!(笑)

一生懸命食べている姿!
試合はフットサルだけじゃなかった。
これぞフードファイト!!
ノリさんやジャンボもいてほしかったな~。

試合には負けたけど周りには食べきれず残している人が多い中、トモさんを中心に完食続出!
頑張った。

ここ最近はちゃんとした練習が出来てないけど4月からは再びキッチリ練習していきたいと思います。
新しく環境が変わる時期だし、新メンバーも入ってくれるとイイなぁ。
以下、大会結果です。
6分ハーフは短い・・・。
あとはコートの相性もあるのかな~(笑)
やっぱり八柱かアスレタだね☆

3月28日(日) フットボールコミュニティ野田
まもなく【5】周年!【5】GAMES強化月間×周年プレ記念大会(ウルトラビギナー)

【試合結果】
※6分ハーフ

※7チーム総当たり戦

<1試合目>
× ROOF FC

前半:0-0
後半:0-1
合計:0-1

(試合経過)
後半 失点(PK)

<2試合目>
× team はなの舞 east

前半:0-4
後半:0-2
合計:0-6

(試合経過)
前半 失点
前半 失点
前半 失点
前半 失点
後半 失点
後半 失点

<3試合目>
× プアガイズ

前半:0-1
後半:1-1
合計:1-2

(得点者)
前半 サク(ユウヤ)

<4試合目>
× OLMOTTS B

前半:0-1
後半:0-0
合計:0-1

(試合経過)
前半 失点

<5試合目>
× シエスタ

前半:1-1
後半:3-1
合計:4-2

(得点者)
前半 ユウヤ(サク)
後半 ユウヤ
後半 カズ
後半 マナブ

<6試合目>
× OLMOTTS A

前半:2-2
後半:0-0
合計:2-2

(得点者)
前半 カズ
前半 サク

結果は7チーム中、6位のブービーでした(泣)
ってか、最下位じゃなくて逆に驚きましたが…(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました