こなーゆきー・・・ねぇ♪

粉雪が舞い散る中、昨日は汐止フットサルコートのウルトラビギナーズ大会に出場してきました。
元々、雨天決行の大会だったもののまさか雪中でやるとは思ってもいませんでした(笑)
個人的に雪中での大会は初めて!!
寒くて寒くて・・・。
コートも濡れているし・・・。
そんな中、風の子マサオは期待に応えて(?)全試合半袖で出場していました(笑)
でも、ノリヲ氏曰く「年末の方が寒かった」と。
うんうん。確かにそうかも!!

大会の参加チーム何とブラスターズ含めて3チーム!!(す、少ない!!)
各チーム2回ずつの総当たり戦で大会は行われました。
結果は見事に優勝☆
全試合勝利、全試合完封の完全優勝でした★
3チームといえども優勝は優勝ってことで・・・。
参加賞のうまい棒1袋と賞品のスポーツ福袋をGet!!
みんなでジャンケンをして勝った人から好きな物を選んでいきました。
目玉はソックスと何気にトートバッグだと思います。
ちなみに、ユースケは頭に巻くヘアゴムをチョイス。
髪、伸ばすしかないかな~(笑)

大会結果は以下の通りです。

2月13日(土) 汐止フットサルコート
ウルトラビギナー カムイ福袋争奪大会

【試合結果】
※7分ハーフ

※3チーム総当たり戦×2

<1試合目>
× R-40

前半:0-0
後半:2-0
合計:2-0

(試合経過)
後半 マサオ
後半 マナブ(ヤンキィ)

<2試合目>
× Gulliver

前半:3-0
後半:1-0
合計:4-0

(試合経過)
前半 ヤラ(パン)
前半 マサオ
前半 マナブ
後半 ノリ(マサオ)

<3試合目>
× R-40

前半:2-0
後半:0-0
合計:2-0

(試合経過)
前半 サイトゥー
前半 マナブ

<4試合目>
× Gulliver

前半:1-0
後半:1-0
合計:2-0

(試合経過)
前半 マサオ
後半 ヤラ(ノリ)

4勝0敗 10得点0失点で優勝!!
ウルトラビギナークラスでもう少し勝てるようになったら次はワンランク上のスーパービギナークラスでのタイトルを狙いたいです♪

大会後は祝勝会★

どフリーで外したことをマサオに責められるパンさん。
凹んでいる様子。

マナブとヤンキィ。
途中から何故か2人で色んな歌を熱唱♪(汗)
そして、マナブの餌食になっていました(笑)
ちなみにヤンキィは無事に帰れたのでしょうか!?

悪パンを召喚!!
そして、マサオもカミングアウト・・・(笑)
この2人は話が合うかもね(笑)

久々の飲み会でしたが大盛り上がりでした!
店側には迷惑だったかもしれませんが・・・(汗)
飲み会はやっぱりイイですね!
毎回は厳しいかもしれませんが土曜練習の後はやれる限りやりたいものです♪
来月も大会が控えています。
美酒を飲めるように頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました