花瓶サイズ

ブラスターズブログのグルメ情報が大反響を得ているとの噂!!

って思いこんでいるユースケです。

今日は練習日でした。
暖かくフットサルにはピッタリの気候!
しかも、Bコートで芝の抜け毛というかケバケバが少なかったし(笑)

練習メニューは主に3月の大会に向けた練習。
エイトの他にファー詰めや4対2での試合運びを中心い行いました。

ミニゲームでは“夜王”ことトシキが攻守に渡って大活躍!!
また、ノリさんが「サカつく」風にいうとスラロームドリブル(光るプレー)で抜いていました♪

練習後はB級グルメをというか大盛り系を攻めるみたいな流れになり『ぎょうざやさん』へ向かいましたが時既に遅く品切れで閉店・・・。
店の奥さん曰く土日は15時くらいには終わってしまうらしいです(汗)
10年以上ぶりに食べたかったのですが残念!!

そして、代打に選ばれたのがトモさんの提案により『かつ太郎』
ビックリするくらい大きなロースカツが看板メニューらしいです。
大食いどころ4人(メンバーは御想像にお任せします 笑)が揃いましたが、珍しくなかなかビックリロースカツにいくとは言わずこのまま見れないかと思いましたが、ビシッとトモゾーさんがいってくれました☆

ビックリロースカツ(左)とロースカツ大(右)
写真だと大きさは分かりにくいかもしれませんが、一回りくらいビックリの方が大きいです。
でも、驚く程じゃない大きさにガックリ・・・。
と思いきや脂身の量にビックリしていたトモさん(笑)
一切れヤラにあげていました。

かつ太郎のデザートがイマイチだったので、冗談かと思いきや本当に『OB』へ梯子してしまいました!!(汗)
あんだけ食べたのにアイスやゼリーを攻めちゃうなんて並みじゃない!!
ワタクシ、ユースケは普段ならOBに来ればチョコパフェに手を出すのですが今回はお腹一杯になり過ぎていて手を出さず大人しくアイスカフェモカにしました。

しかし、パフェ同様にドリンクも巨大サイズ!!
生クリームを溶かして飲もうとしたらそれが失敗!!
最後はそれぞれがグラスの中で反発し合ってKOされました・・・。
OB初のトモさんは男らしくオレンジジュースとバニラアイスを片づけていましたよ。

とりあえず、ブラスターズではフットサル以外にもグルメを追求していきたいと思います!!(笑)
次回は『鳥善』か!?
『ターバン』も行きたいし今から悩みます(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました