叙々苑東京ドームシティラクーア店(東京都文京区)

食Walker 第1回

「叙々苑東京ドームシティラクーア店」

ブラスターズブログを始めてきまして、ずっとというか一時期サボり気味な時期もあったものの大体は毎回の活動レポートを中心に書いてきました。
この度、ブログの発展&アクセス数増加を図りブラスターズの知名度を上げる為に独断と偏見でグルメ情報を載せていきたいなぁと思います!!
名付けて『食Walker』!!
略して『ショッカー』…(汗)
いつまで続くか分かりませんが気が向く限り続けていきたいと思います(笑)

第1回目の今回は焼肉で有名な叙々苑!!
叙々苑と言えば・・・。

「ギザンでコレモンのチャンネーとナベちゃんこ、ワンクール前から若バミッテますんで。
え!気分じゃないジーエヌでバラシ?クイニーですかね~エンジョジョ?エンジョジョですか。
エンジョジョで!フィックスですね!じゃ~ケーオツではい、じゃ~バミッちゃいますんで~。
その後ナーサウでセ-アー流したら、ギロッポンなんかどうですかね~?
チャンネー仕込みますんで!6尺のダースレンなデルモ系」

ってな感じで有名な夙川アトムのネタで有名ですよね(笑)
先日、会社の食事会で東京ドームラクーア店に行ってきましたよ。
個人的には初のエンジョジョだったのでテンションHIGHになりました!
美味しかった!!
だけど・・・。
次の日は胃もたれ・・・。
昔はたくさん焼肉食べても大丈夫だったんですけどね。
値段は高い分、美味しいのは当たり前だけど量にも満足!!

【訪問日】
平成22年1月27日

【食べたもの】
叙々苑会席

【ガゼッタ・デロ・ユースケ】
高いし美味くて当たり前かなぁ。
エンジョジョじゃなくても引けを取らない焼肉屋もあるからね!
でも、ボリュームもあったしウマいし機会があればまたジョジョりたいです♪

【住所】
東京都文京区春日1-1-1 東京ドームシティ ラクーア 9F

【電話番号】
03-3816-8989

<

コメント

タイトルとURLをコピーしました