大会の日程が決まりました!!

昨日は練習日でした。
前回に引き続きエイトや3対2、4対3をメインに練習。
あらゆる状況でもパスを繋ぐようになることが理想の形です。

そんな中、練習終了後を狙ったかのように「C.Fフェデレーションカップ決勝大会」の案内が某施設よりきました☆
しかし気になる点がっ!!
予選大会では常時女性1名を含む5人での試合でしたが、決勝大会はナ、ナ、なんと常時女性2名を含む5人での試合とのこと。
う~ん、正直厳しい展開・・・。
普段以上にゲームを組み立てることは厳しく個人技頼みになってしまう可能性が高いです。
そして運頼み・・・(汗)

ブラスターズにとって初めての決勝大会。
この大会を逃したら次はいつになることか!?(笑)
ある意味ワールドカップ的な存在です!!
開催日は3月22日と本番まであまり時間はありませんが、限られた練習の中で少しでも『形』を作ることが出来ればなぁと思っています。
悔いが残らないよう精一杯練習し、チーム一丸となって大会に臨みたいです。
主役は1人1人!!
『The 総力戦。』
キャッチフレーズはこれで決まりだな!

あっ。
2010年度の第3回Blasters合宿。
第1回、2回と一発芸大会を行ってきましたが、今年はカラオケ大会をおこないます♪
機械の採点で1番良い点を取った人が優勝というとってもシンプルなルール★
参加人数にもよりますが、1人2曲歌って合計点で競えればなと思っています。
あとは、点数よりもモノマネや本人になりきって歌うエンターテイメント賞なんかもあっても良いのかな!?
時期は7月~9月を予定しています。
6月じゃ梅雨っぽいし悩むもんね。
ブラスターズカップも同時開催できたら最高!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました