2010年もヤンキィは上げパン

ブラスターズ本日より2010年が始動しました
俗に言う『初蹴り』ってやつです。
けど、参加者は7名・・・。
す、少ない!!
この時期は集まり良くないのでしょうか!?
久々に一桁の集まりは淋しく切なかったです

ってことで、スミ吉原・タケシ・さぬ~んの3名を助っ人として緊急招集!!
何とか10名揃えて5対5のミニゲームを出来るようになりホッとしました。

今日は年明け第一弾ということでパス練習後はシュート練習を中心に練習。
キックインからの形はモノに出来たら良いです。
また、オフェンス3人とディフェンス2人に別れた実戦形式の練習も行いました。


半袖ヤンキィ。安貞恒バージョン。
彼は2010年もパンツをアゲアゲ&シャツinで練習に臨むみたいです。
半袖と言えばマサオも半袖で登場。
お父さん頑張る!!
娘はやらん!?
そして、寒さ対策と思われるビブスの重ね着は流行るのでしょうか?
いや、流行らないでしょう(笑)

2010年は回数増加も検討中でJリーグの無い今、活動回数増加試用期間中となっています。
みんな寒さに負けず集まれ!!
そして、デートはブラスターズで
そのままメンバーにしちゃいましょう☆

最後に、今日は人が少なかったのでブログにてキャプテンの年始挨拶です

今年の個人タイトルは出席王、得点王2種類、アシスト王2種類の合計5部門が表彰対象ではありますが、今年は昨年の反省も踏まえ今年は出席王のみ賞品対象の予定です。(得点、アシストの集計は今まで通りやっていきます。)

今年はチーム設立3年目になり、チーム力の底上げを図っていきたいと考えています。
チーム全体でバランス良く得点とアシストを挙げられるようにみんなで協力してやっていきましょう。
今日は偶然にも全員が得点を取ることができました。
これからもミニゲームでは全員が得点出来ることを目指し、そして全員がアシストも出来るようになれればなぁと思っています。
技術、経験に差はありますが初心者・経験者関係なく参加している1人1人が主役になれるような環境作りを目指しましょう

2010年1月11日
Blasters Tokyo代表 ユースケ

コメント

タイトルとURLをコピーしました