デートするならフットサルやろ!

昨日も練習日。
月2回程度の活動とうたいながらも、気が付けばなんだかんだで9月は毎週活動しているブラスターズ(笑)
まぁ、蹴れるならば極力蹴って上手くなりたかったり少しでも身体を動かしてイイ運動をしたかったりと…。

練習は引き続き、基礎とエイトを徹底。
「早く極めたい」と思いつつも焦らず一歩一歩少しずつ。
Blasters Tokyoとして活動が去年より正式に始まり、3ヵ年計画を勝手に計画(笑)
3年目には優勝出来ちゃうようなチーム作りを目指してきている中で今、一生懸命取り組んでいるエイトはチームにとっても自分自身にとっても大きなターニングポイントになるはずと思っています。
と言っても競技志向でガチでって訳じゃないです★
チームとしての組織力、協調性を養いながらも通常練習や大会を通じて個々も成長していけたらなぁと思っています。

あっ。
何だかマジメというか固くというか変に熱く語ってしまい申し訳ないです。
肝心な活動レポートを忘れていました。
レポとしては女の子も点を量産、マナブ&カズも…(笑)
女の子も取れたし次回は参加者全員得点ってのを課題にしてみようかな!?

練習後はお好み焼き屋をジャック。
毎回思いますが、お好み焼きやもんじゃって高くつきそうな感じですが案外安く済むんですね☆
財布に優しいって素敵ですわ!

さて、今回もみんなが楽しみにしているBTVは盛り沢山♪
今回も「今の俺(アタイ)、凄くね?」的な自己満プレーを発掘して夜な夜なお楽しみ下さいまし(笑)

ミニゲーム①
http://www.youtube.com/watch?v=w_IJcr-t1ww

ミニゲーム②
http://www.youtube.com/watch?v=D6GqsMT2bag

ミニゲーム③
http://www.youtube.com/watch?v=qS67z3ry9PI

ココリコ田中をやってくれた栃木の夜王ことジョージ・ハヤサカの鉄板トレーニングの模様
http://www.youtube.com/watch?v=tKR9OvGPU-M

次回は来週。
多摩川にてアウェイBBQの開催です♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました