第2回 ブラスターズ合宿@波崎~2日目~

合宿2日目。
Pさんは5時半に起きてランニングをし、犬に吠えられたらしいです(笑)

朝食を済まし、練習開始!
前日に引き続きエイトや基礎を中心に練習しました。
練習風景→http://www.youtube.com/watch?v=ojmD7o8sz-0

そして、2日目のスペシャルイベントであるPK対決を開催♪
対戦組み合わせは以下の通りです。

※決勝のみ5本対決。その他は3本対決。

【1回戦】
1試合目
ヤンキィ×DM

ヤ:○○×○
D:○×○×

ヤンキィ勝利!

2試合目
ヤラ×パンさん

ヤ:××
パ:○○

パンさん勝利!

3試合目
ユウヤ×マナブ

ユ:○○××○○○
マ:×○○×○○×

ユウヤ勝利!

4試合目
ユースケ×カズ

ユ:○○
カ:××

ユースケ勝利!

【準決勝】
1試合目
パンさん×ヤンキィ

ヤ:×○○×○○
パ:○○××○×

ヤンキィ勝利!
決勝進出!!
対戦風景→http://www.youtube.com/watch?v=CNg6u9S_QLo

2試合目
ユウヤ×ユースケ

ユウヤ :○○
ユースケ:××

ユウヤ勝利!
決勝進出!!

【決勝】
ユウヤ×ヤンキィ

ユ:○×○○×
ヤ:○×○××

ユウヤ勝利!!
そして、優勝☆
初代王者はユウヤとなりました♪

PK大会後はミニゲームして終了。
汗を流し、ウオッセオで昼飯を済ましそれぞれが家路へと向かいました。

昨年の第1回と比べますと3連休じゃないせいか若干、減りましたが一発芸のレベルが上がってビックリです。
カラオケ、市販手品禁止令が良かったのかもしれないですね(笑)
PK大会やクイズ大会も盛り上がって良かったです。
特にPK大会は一発芸に次ぐ目玉イベントになりそうですね★
さて、来年はでちらで開催するか今から悩みます。

これからもみんなでブラスターズを盛り上げていきましょう!
GO!GO!ブラスターズ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました