ラフティング@長瀞

先週の土曜、ブラスターズでラフティングをやる為に長瀞へ出撃してきました!!
集合時間は5:45。
途中、渋滞にハマりながらも無事に到着。
アキラ、トシキ、パン、マティーは今回が初ラフティング。
落とすしかありませんね(笑)

しかし、落とそうとしなくてもマティーは自ら落ちてました!?
なかなかボートに上がらないのは石川直樹似のインストラクター目当て!?(笑)

トシキ、アキラもウケ狙いかどうかは分かりませんが自爆(笑)

途中、岩から川へ飛び込むというイベントが発生!
高所恐怖症のユースケ、飛び込む瞬間に一瞬、脚がすくみましたが「僕は死にましぇ~ん!」と心の中で叫びながら(?)川へ墜落。
他のメンバーはフツーにこなしていましたが、カナヅチのパンさんとマナミンは不参加。
パンさん、顔色悪すぎでした(笑)

今回ラフティングをした荒川は激しさはありませんでしたが、水がキレイで冷たく澄んでいました☆

ラフティング後は設備内容に比べ割高な風呂に入り、接客悪い食堂では注文を忘れられて待ちぼうけ…。
陶芸の時間の都合もあり、せっかくの山女の釜飯は味わうことが出来ないくらい急いで済ませ、陶芸に挑戦してきました。
初めてやりましたが、やっぱりムズイ…。
作品には性格が表れるらしいです。
どんな感じかは写真の通りです♪作:ユースケ
そして、似顔絵は誰でしょうか?(笑)作:陶芸の先生

さて、合宿まで1週間。
一発芸のネタを決めた人、まだな人…。
とりあえず頑張って下さい!(笑)
今年も大盛り上がりの予感★

陶芸の様子!
Tシキ、湯呑み作りだけでなくGOコンのネタ作りにも気合い十分!?
http://www.youtube.com/watch?v=rMsn2ISm17k

コメント

タイトルとURLをコピーしました