水鉄砲使用禁止!?

真夏の空の下、昨日は練習がありました。
エイトを引き続き、やりましたが回数を重ねるごとに上手くなってきているように思えます。
あとは慣れとミニゲームで挑戦しようとする姿勢が課題。
男女関係なく1人1人が連動して攻守に励むブラスターズフットサルを確立する為に頑張りましょう!!
失敗ヲ恐レルナ!

ミニゲームでは全員攻撃、全員守備を意識付けながらやりました。
やっぱり、意識した方がパスが通りやすくゴールに繋がります。
ちなみに、合宿でのガチンコミニゲーム対決ではトモ’sルールでいこうか検討中です~。
そして、〆にバースデーを迎えたトシキとヤラになかなか割れなくて痛い水風船を当てて終了☆

練習後はBーミヤンでセットスープが意外とウマイというこが発覚し、麻婆豆腐と海鮮あんかけチャーハンは途中で食べ飽きるということを学び、みんなスプリングspring rollが大好きなんだなぁと。

食後は某所で花火大会。
8月も半ばを迎えたせいかヨー〇マートで花火4割引は財布に優しい★
安さに惹かれ、花火を大量に購入!
が、MナブやDイナマ〇〇を中心に花火5~10本一気付けもあってかすぐに無くなりました(笑)
一度に火を付けすぎるとキレイじゃないので2本までにしましょう…。

そして、花火大会はD〇〇マイ〇のロケット花火無理心中に始まり、ヤラと夜の帝王を胴上げ。
バイオ(?)テロリスト化したマ〇ブの冗談と思われない悪ふざけでリアルに逃げた時のみんなの逃げ足の速さからそれぞれの人間性(本性)が見えてきて、最後はTモさんの越中詩郎を越えた尻餅で終了しました。
終盤からは肉体的精神的に疲れましたが、イイ夏の思い出になったのではないのでしょうか?(笑)

良い子のみんな、水鉄砲は正しい使い方で遊びましょうね…(切実)

さぁ、再来週からはラフティング、合宿とイベントが続きます♪
みんなで楽しい思い出を作ろう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました