花火大会☆

最近、活動直後はかなーりブログのアクセス数が多いですな!

みんなマル秘にコッソリと楽しみにしているんだなぁと伝わってきますわ~。

さて、先日の土曜は前の週に続き練習でした。
またまた4人でのエイトを練習しましたがやっぱり難しい…。
早く試合に活かせるくらいになれたらなぁ。
9月はソサイチ再々リベンジやミックス大会を目論んでいますが、まずはメインイベントの合宿!!
練習後に賞品を買ってきましたが、結構イケてるとは思います★
ヒントはウェアー系です♪

夜はみんなで市川の花火大会へ。
いや~、人が多い!!
まぁ、その分、浴衣祭りでしたが…(笑)
浴衣が似合う子は3割増です☆
キレイだったし、また来年も行って毎年みんなとどこかしらの花火大会に行けたらイイですよね!

ちなみに、Y達のシートは宴会モード全開で花火よりも酒がメインだった模様。
最近は悪Yになる率が高いから喝!!

16日は花火どうするかな~。
もし、やったとしても花火を投げ付けるのは無しで…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました