線香花火、2人プレイ

昨日も暑かったですが練習。
今回も夏ってことで通常よりも1時間少ない2時間1本勝負!
短期集中ってやつです♪

レイソルが新体制なったということで練習メニューも新しくしたりとマンネリ化してきただろうと思われる練習メニューにアクセントをつけてみました。
最初の4人組でやるパス回しは常に足を動かしている状態なのでフィジカルと周りを見る力や状況判断力が養えます!
養えるはずです!!(笑)

その次にやった4人組でのエイト。
初めての試みでしたがかなりムズイ…。
でも、あのエイトを極めれば大会で常勝出来るはず!
少しずつコツコツと頑張っていきましょ~★

練習後はOBで巨大パフェを食べ、メンズトークで盛り上がった後はまたまたみんなで花火!
やっぱ、夏は花火だねー。
来週の市川の花火大会は楽しみ!!
雨よ、降るなーっ!!

そして、ヤ〇はだいぶスケベですわ(笑)

みんなが楽しみにしているBTVは携帯で撮った動画出来ず無しで(汗)
トモさんの「倒れる→起きる→点を取る」のシーンもあったんだけどね。
今回は隠し撮りしたイケメンサーファーで我慢して下さい(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました