食って飲んだ後は身体を動かそう!

BBQの翌日は練習。
いっぱい飲み食いした分、アルコール除去とダイエットしなきゃねと。
ただ、夏場で暑い為、通常よりも1時間開始時間を繰り下げ。同時に2時間に短縮。短時間で内容の濃い練習をするのが狙いでもありました。
結果はどうだったのかな?
2時間で十分だった人、物足りない人と色々いるかもしれませんが少し様子を見ていくとしましょう。

練習後はカズの一声により北松戸の江戸川河川敷で急遽、手持ち花火大会☆
やっぱり夏は花火ですな~。

花火をしていて気が付いたこと。
実はカズってかなりのビビりぃ!?

気がつけば合宿まで2ヶ月を切りましたね♪
かなり楽しみです!
そろそろ一発芸大会用の賞品を揃えなくては~★
何にしようかなぁ。

噂によると某Yは昨年の一発芸大会で貰った賞品をすぐに他の人にあげたとのこと!

喝だ!喝!!by.O沢親分
受賞資格は剥奪ですかねぇ~(怒)

合宿も楽しみですが前の週に行くラフティングや8月1日の花火大会もかなり楽しみです!
夏のイベントが満載☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました