Blasters BBQ Party☆

先日の土曜、待ちに待ったブラスターズBBQをやりました★
雨は降らず、蒸し暑くまさにビールデー♪
この日は先日、式を挙げた三上夫妻やユウヤ彼女、オニギリさんetc普段はブラスターズ以外の人達も呼んじゃいました。

昼間から飲む酒はウマいし酔うぜ!
肉もウマいぜ!!
さすが炭火焼き!!!

鉄板系、網系以外にも豚汁が登場★
隣のテーブルからは「キャー!美味しそう~」と大注目浴びてました。
実際にウマしでした。

姉さんのマシュマロを焼いてクラッカーでチョコを挟んだデザートもUSA的な文明開化の味がしてウマー。
とりあえず、BBQでユースケと言ったらチーズ巻き&トマト巻きっててのは定番になったかな!?

腹も満たされ、酒にも飲まれ、みんなで氷遊びしている中、突然クラッカーの祝砲でお祝いしてもらえて嬉しかったです☆
バースデープレゼントは“優勝”ってことでお願いしたいです。

引き続き、夜。
17時過ぎから柏で飲み会!
みんなBBQでタラフク食べたはずなのに居酒屋でも沢山食べてました(笑)
スペシャルゲストでノブリンが参戦するも体調不良で途中退場。
体調不良でも来たノブリンはやっぱり漢!……ということにしましょう(笑)
ラフティングは楽しみです。
ヤンキィも来たけどやっぱり大暴走…(涙)

ってか、毎月BBQやりてー!!!
ってか、昼間から屋外飲みしてー!!!

この日、何気に半日近く飲み続けたんだね~♪
驚き!

~本日のキリンヤラ君~
風邪でBBQ欠席!
お大事に…。

そういえば、せっかくの清水公園だったのにアスレチックをやれなかったのが心残り…。
酔った勢いで水上コース(笑)

魚民で生中でなく生大を連発してまったのが悔やまれる…。

NEXTイベント
→ノリさん家で餃子パーティーの巻き!
→ノリさん家でモツパーティーの巻き!

コメント

タイトルとURLをコピーしました