もう(すぐ)大学生

ずーっと使っていたAuto Pageでのブログが今年の8月1日を持ってサービス終了に伴い、ブラスターズのIT社長トミーに依頼し新たなブログを開設してもらいました!

以前のと比べて機能が充実し過ぎている為、慣れるまで少し時間がかかりそう。

とは言え、機能をマスターしたらスペクタルなものを作れそうな気がするので早く覚えたいと思います。

その為、今回も更新遅れまして申し訳ないです。

今回の活動もタロウラストデーと同様にポポ、FC田中との練習試合でした。

 

 

 

 

前回はタロウが主役だったので今回は高卒ボーイを主役にしよう!

前回の活動より2週間経ったら髪色が茶色になっていました(笑)

 

 

 

次参加する時はパーマネントかな!?

大学生に向けてすっかり色気ついちゃっています。

大学デビューに向けて一直線。

もう我慢の限界だぞってことで入学式から攻めまくるのでしょう。

 

この日は当日の病欠メンバーもいた為、5名での活動でしたが5,6名集まればそれなりの練習もできるのかなぁと。

4月は人が動く時期なので良い人が来てくれることを祈っています!

チームとしてもここ数年は経験者のみの募集としていましたが、未経験者も再び歓迎です。

基礎練習が中心なので初心者や個サルにたまーに参加されているような方々でも大丈夫です。

しっかり活動に来てくれる人が良いですね!!

 

練習会場まで家から1時間かかけてチャリで来たトモヤ。

もうすぐ大学生はやることもインパクト大ですな!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました