ありがとう、タロウ!

今回も年度末多忙により更新が遅れてしまいました。
ゆっくりリビングで酒を飲みながら書けるのが週末の夜くらいしかありません。

さて、ついにこの日が来てしまいました。
タロウがラストデーです。

ラストにふさわしくポポ、FC田中のいつチーをマッチング。

晴れて高校を卒業したトモヤも参加!

某大手弁当チェーンでバイトしつつも継続的な参加を期待していますっ!
この復帰ニュースは大きいですね。

ラストタロウに「3得点に絡むこと」を課す。

キャプテンも腰痛に耐えながらタロウの為に頑張りました。

しかし、相手チームの忖度もあったのかどうなのか、八百長、やらせがあったのかは分かりませんが早々とノルマ完達。

全力疾走タロウ。

パスタロウ。

チェイスタロウ。

いや、もう、本当にこの日はめっちゃ活躍タロウでした。
前回の大会でこれくらい活躍してくれていたら優勝してたかものレベルです(笑)

新生活への応援を祈願して胴上げ!5回くらい。

オマケでトモヤにも卒業祝い兼ねて胴上げしましたが重くて1回で断念(笑)

最後に集合写真!

楽しそうでしょ?
変わり者も多く、アクが強い人間の集団ですがブラスターズは仲間を大切にしているチームと思います。自分で言うのもアレですが。
しかも、タロウの場合は参加率も高くチームへの貢献度も高かったしね。
やっぱり来てくれるメンバーは大切だしメンバーあってこそのブラスターズだと思います。
コロナ禍で諸事情により参加できないこと、家庭や仕事の事情で参加できないことはやむを得ないことだとは思いますが、他チームへの優先度が高いとなるとチーム運営にも支障をきたすので色々と考えちゃいます。

チームよりブラスターズオフィシャルタロウ写真集を贈呈!!

もちろん一般販売も行っておりますので購入希望の方はご連絡下さい。
加入した2017年~2022年2月までの写真が盛り沢山。
タロウファン必見です!

活動後はタロウのリクエストで焼肉処くらちゃんへ。
トミーが怪我した後に行った焼肉屋でございます。

くらちゃんランチ?くらちゃん定食?正式名は忘れてしまいましたが美味し。
カルビ、ロース、ハラミ、鶏肉のラインナップでした。

焼肉タロウ。
嬉しそう!

白米は量が多かった!

No.26は永遠に!

タロウなのに番号はジロウ(26番)!!

新生活での活躍を祈っています。
また毎年合宿で会いましょう!
そして、ブラスターズ福岡の設立を楽しみにしています。
タロウ、マツさん、大谷、タイヨー。
九州率の高いブラスターズ。
こりゃあもう作るっきゃないね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました