新メンバー加入。

「飲み放題30分500円」というとある居酒屋(?)、ご飯屋(?)を発見。

とりあえず何杯飲めるかチャレンジしてみました。

結果は4杯。

ぐでんぐでんです。

最近めっきりアルコールが弱くなりました。

夜も弱くなり老いを感じます。

もちろん朝も弱いままですが(笑)

 

今回の活動は久しぶりに練習でした。

8名が参加。

多分、今のブラスターズのレギュラーメンバーであろう。

そして、ご報告も。

体験参加を続けて頂いたアヤキがマネージャー兼アンバサダー兼モデレーター兼クリエイター兼ライター兼レフェリーとして正式加入となりました!

個性派おっさん集団のブラスターズによく加入してくれたなぁとしみじみ。

久しぶりの華ですね。

しかも、基礎練にもチャレンジするという積極性もグッドです!

ボールを蹴るのは体育の授業以来とのことでしたがなかなかのセンスでした。

 

ヨシ’s練で基礎系。

トミーが本気になるこのボールキープ練習は腕を使いいかに相手を立たせないかがポイント。そしてスルッとボールを確保する。(練習の趣旨と異なる。)

 

グッチ練では2対1等やりました。

 

この日は腰の調子も良かったキャプテン。

久々だったー!!

前日もアルコール摂取しながらゲームして動画見て夜更かしした成果ですね。

 

これだけ多く集まると充実した活動がこなせます。

めっちゃ疲れました。

練習翌日はもちろん筋肉痛と疲労感(笑)

共通意識を持てたと思うので継続していきたいです。

 

春です。

新年度です。

新しい生活を迎えた画面の前のあなた。

一緒にフットサルしませんか?

あなたの生活の一部に「ブラスターズ」を入れてみませんか?

 

ブログを書いている今日は珍しくノンアルデー。

あーっ、キャンプとBBQしたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました