新メンバー加入とメンバー復帰!

まず、またまた新メンバー加入のご報告を。

体験参加を続けて頂いたマサコがマネージャー兼アンバサダー兼モデレーター兼クリエイター兼ライター兼レフェリーとして正式加入となりました!

さらにさらに。

長崎に移籍していたと思われていたミュウミュウより連絡が!

見事復帰となりました!(2年前より柏に潜んでいたらしい!)

急に女子率高くなったブラスターズ。

活動の幅も広がり嬉しいもんです。

 

今回は毎度お馴染みポポ、FC田中とのTM。

もう実質リーグ戦みたいな感じです(笑)

マネージャー様のお陰で集合写真も撮れたりするっ!

 

躍動感溢れる写真をありがとうございまする~。

時間も計ってもらえてブラスターズ、相手チーム共々感謝しています。

先生も来た!

でも、子供らの学校には来なかった(涙)

マル秘URLの為、キム動画はURLを送ってもらえるスマホでしか見ることが出来ませんでしたが、今日初めてテレビへの飛ばし方を知りました(笑)

超便利!

晩酌しながら視聴。

突っ込む。

自分のプレイに酔う。

アルコールにも酔い、ダブル酔い。

パスは相手への思いやりが必要ですね。

繋がらないパスって何となく感や雑さが強いんだろうなぁ。

とは言え、やろうといしていることややりたいことは少しずつ出来ている気がします。

個の能力アップはマストですが。

 

自分自身へは思っていた以上にスローが速さがあったのは良いけど、時間稼ぎ大好きな癖に4秒の時間を使いきれていない。

あと、キックもスローもモーションバレバレってとこでしょうか。

拙者、素直で正直者なので…。

次回の活動はGWを挟む為、隔週ではなく3週間後の5月8日。

家庭サービス、プライベートを充実し怪我無く、病気無く集まれたらなぁと思います。

 

新年度となりましたが新規プレイヤーの募集は現在も行っておりますので継続的に参加出来る方、ご興味を持たれた方は是非ご連絡下さい!

Jリーグ(レイソル戦)観戦やキャンプ活動等、フットサル以外の活動も充実しています。

 

そして、7月の合宿までもあと3ヶ月!!

地ビールが恋しい!!

ブラスターズのルーツを知りたいと思いませんか?

自分で言うのもアレですが、結構奥深いし繋がりも世代を超えて色々とありますよ~。

ただの学生サークルが母体じゃあありませぬーっ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました