GW明け練習

通常は隔週での活動となるブラスターズですが大型連休を挟んだ為、3週間ぶりの活動でした。

懐かしの復帰メンバーにも期待していましたが気がついたら欠席になっていて残念。

次回の参加を待ってます!

しかし、最近は新規加入の問い合わせが増えておりこの日は2名の体験者が参加!

 

グッチ練。

この日は少ない参加者でしたがハードな活動が出来たと思います。

3対3は疲れるのぉー。

バテます!!

 

山梨人も参加!!

怪我はすっかり治ったとのこと。

 

沢山参加してくれる(練習試合だけでなく練習にも来る!!)人と出会えますように…。

 

チームと加入希望者の双方が満足出来る人が来て欲しいなぁー。

 

今月はフットサル活動以外にもレイソルサポーター化活動と静岡のおじさんが来柏によるダービーがあるのでとても楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました