あの男が来たぁーーーっ!!!

ブラスターズきっての問題視・マナブが父になって帰ってきたぞ!

しかも大きくなってw(この貫禄は某ラーメン屋社長のT氏にしか見えないぞ。)

オ〇ッコ撒き散らしたり、デカい声で「おっ〇い!!」を連呼していたあの男が一児の父ですよ。

体験者も3名(内、1名は初体験)を含めて11名が集結!!

練習日で2桁参加者っていつ以来なんだろう。

それくらい久しぶりの大入りでした。

人数が多いと練習も充実するし。

やれることも広がりますね。

 

もちろんゲーム形式も。

交代1名付き!

 

毎回これくらい多く集まれたら最高です。

今は新メンバーを募集していますが、マナブみたいに昔のメンバーの復帰も待ち焦がれてます。

カズとかカズとかカズとか。

あっ、ジャン…。

もちろん他のメンバーもですけどね。

コロナ禍や引越し、生活環境の変化によりしばらく会えてない人も多いので、せめて合宿では集まりたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました