またまたまた新メンバー加入!!

ご無沙汰です。

テンキャプです。

前回、復帰しました。

心配して頂いてたファン、サポーターの皆さんありがとうございます!

僕は”空”元気ですよ(笑)

四十肩みたいな痛みがずーっと取れず、このままキーパー職現役引退となってしまったらどうしようと切実に悩んでいます。

 

シルバーウィークもあっという間に過ぎちゃました。

気温も幾分か爽やかになってきて過ごしやすい季節となりました。

が、練習日に限ってクソ暑い。

いや、クソ蒸し暑い。

熱中症か分かりませんが手が痺れちまうレベル。

という環境の中での練習日でしたが、またまたまた新メンバーが加入しました!

リョウタ(右)です!

継続してくれていたリョウタを口説き落としました。

いえ、練習後、バテて思考回路ダウンしている所を断らさせない状況に持っていって加入してもらうという作戦です(笑)

継続体験参加してくれていて入って欲しいと思っていたあやき、まさこのマネ2人、シュン、マル、マッチ、ヒロキ、リョウタの7名。

みんな入ってくれて良かった~。

というか、よく7人も来てくれたなぁと感謝!

我々もそうでしたが、他チームも人員不足に悩んでいる中、本当に素晴らしい新メンバーに巡り会えたと思っています。

これからも継続して参加してくださいね!

これでメンバー募集は1度ストップです。

ブラスターズ20周年に向けて最高の体制が整ったと思ってます。

 

練習ではお馴染みグッチ練。

某キャプテンはいつか試合で魅せる為のエラシコを継続的に練習中です。(上半身を使いこなしていないので相手はフェイントに引っかかっらねぇ。足も遅いので。)

 

キックインからのシュート練習。

 

キーパーは突っ立っているだけで楽そうに見えますが結構しんどいのですよ。

暑いし、ボール怖いし(笑)

 

今年もあと3ヶ月ちょっととなりました。

新生ブラスターズで楽しんでいきたいと共に、しばらく大会にも出ていなかったので大会に出場したり練習の成果を出せる場を探していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました