親子連れフットサル

テントも張れちゃうくらい平和なコート。

ちなみに、「テントをはる」の「はる」の字は何だっけかなぁとYahoo検索したらとんでもねぇもの語句がトップにあがってきました(笑)

平和的な感じにはメンバーも。 

小学生6年生2名参加!

ポポとの久しぶりの試合でしたが、来春からの中坊デビューに向けて鍛えあげました!?(ポポの皆さんにはかなり忖度した頂きましたが…。)

家族連れ、子供多数!

親子2世代で出来るようになってきたのも20年の歴史を感じます。

 

活動後、久しぶりに麺やまだ。

子供たちは良く食う。

父もまぁ、食う。

食う子は育つ!

筋肉つけたいがやっぱり筋トレだけは好きになれない。

ランニングも好きになれない。

  • でも、来年で40歳という節目の歳なのでフルマラソンにチャレンジしてみたいという気持ちもちょっとだけあったりもする。

途中で車が沢山止まっていた定食屋は人気店らしいので次回調査したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました