マスク美人が美人である確率

は7人に1人くらいってとこでしょうか。(キャプテン独自リサーチ)

合コンや職場、学校でもそうですが、やっぱり見た目って大事でシャツ、パンツ、ソックスが揃うだけで強そうに見えるの間違いない!

ポポ、FC田中とTM。

全体的に守備面がバタバタ慌ただしい1日でした。

最近のサッカーインタビューっぽく言うと「トライアンドエラーを繰り返しながらアジャストしていきたいと思います。」

ビジネスもスポーツもアルファベットやカタカナが増えてくると意味わからんです。

就職した頃はエビデンスって「海老です」かと思っていました。(流石に誇張気味か!?)

フットサルもサッカーと違った戦術用語が沢山あるので分かりにくいですよね。

分かりやすく伝えるって非常に難しい。

 

新メンバーのクニは4番となりました。

本人は「92」が良かったらしいけど…。

それはジャンボさんが許さないでしょう(笑)

ちなみにレザーのハンドメイド作家とのこと。

試合前には以前よりも確認、共有する機会が増えました。

 

こうやって個別でもやってくれるって嬉しいですよね。

チームとして成長している気がします。

 

15→3へ変わったキヨ。

今期初参加のマル!

帰りの車中では色々と意見や考えを聞けました。

次回の練習時にみんなにも話してくれるそうです。

 

肩腱板断痛いけどWBCに感化されて佐々木朗希になりきりながらのカウンタースロー!!(フォームはアレですが…。)

もちろん球速は165kg(気持ちは)!!

 

ポポも新ユニフォームお披露目でした。

よく試合するような身近なチームはユニフォーム色が被らないようにしている感じ(笑)

 

合宿まで地味に3ヶ月。

今年は沢山チーム揃えてブラスターズ杯特大版をやりたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました