継続は力なり。

練習日。

課題面を中心に取り組んだ1日でした。

ウィークポイントを克服する為、みんなで擦り合わせ。

オールドメンバーも新メンバーも隔たりなく意見交換も出来ておりチームとして成長出来ている気がします。

今年はみんなで戦術理解度を高めていきたいものです。

スムーズに試合の場でも出来るようになりたいなぁ。

やっている内容は…。

一応企業秘密とでもしときますか!(笑)

 

人数が少なかったので筆者もFP練習。

ユースケ氏、レアなFPシャツ姿!

しかも長袖シャツバージョン!

 

戦術以外ではシュート練習や1対1を。

人数少なめではありましたが充実した2時間でした。

上手いこと試合と練習を交互に活動出来ているのでトライアンドエラーを繰り返しながらチーム力を高めていきたいです。

もうすぐGWですが、今年は数年振りにBBQを開催予定!

トミー、サイトゥーのW幹事に期待感大!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました