はじめまして

前回はパパカルチョFCさんとのTMでした。

印西で活動されているチームのようです。

「初めまして」なチームです。

ネットのとあるサイトを通じて実現しました。

久しぶりに知らないチームとの試合でしたので超新鮮!

紳士的だし強いしで大会みたいにアドレナリンがドバドバ~。

とっても楽しかったです!

 

そして新ユニフォームが出来てから初参加の先生。

最近欠席続きだったので飲み会誘いハラスメントの影響かと思いましたが家庭の事情だったらしく安心しました。

元気そうでなにより!

 

親孝行タオルマン。

キヨの2回目の合宿参加はいつになる!?

 

気がつけば7月突入。

仕事や夜なべ(イーフト修行)の影響もあり、準備があまり進んでおりませんが合宿まであと2週間となりました!!

今年もTUBEを聴きながらの夏合宿です。

暑すぎないと良いけど、日焼けはしたいというワガママ発言(笑)

ブログでブラスターズの20年を振り返るみたいなことを考えていましが、そんな事を考えていたら合宿でブラスターズクイズをやったら楽しいのではとふと思い急遽内容を変更です。

合宿ではイングランド式シュート対決や先程のクイズ大会を初日に開催予定!

2日目にはブラスターズ杯を予定しております。

今年も沢山地ビールを飲んで温泉入って身体を整えたいと思います。

予算は大まかには組んでおりますが細かく組めておらず今週、来週は頑張らねば!!!

超スペシャルゲストも来るかも!?(ブラスターズ界隈では大物と言っても過言じゃないでしょう。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました