合宿まであと数日!

FC田中と前回に引き続きパパカルチョFCさんとの三つ巴戦!

これだけ暑いと体力の消耗が激しく急にガクッときます。

キーパーをしていてジッとしているとまるでサウナ状態。

シュートの雨あられに耐え、暑さにも耐えます。

スッキリ整い…ません!

汗をかき過ぎでドーピング(翠ジンソーダ)が抜け切ってからはヘロヘロでした。

 

想像以上の蒸し暑さで扇風機の前から離れない面々。

決して網で捕獲された野生動物ではございませぬよ。

 

ヒロキの一声でリョウタとマッチの2名が合宿2日目に登場!!

2日目だけの為に来てくれるって感激~っ!!

それよりもキャプテンよりもカリスマ性あるヒロキ、ハンパねぇ。

某先生にも声掛けてくれたら来てくれるのかなぁ(笑)

 

独身貴族ワタさんよりBLASTERS杯の賞品提供を頂きました。

ありがたい!

さすがブラスターズのオイル王!!

その勢いで今年も魚啓でお世話になりたい。(図々しい。)

 

ヤラと二次会用の買い出しをしました。

うんうん。

こういうので良いんだよ、こういうので。

良い感じの量。

主食に酒、そこにビーフジャーキーと、チータラ! この三本柱があればどこでもニッポン!

 

買い出し前に行ったとんかつ洋食シイナ。

孤独のグルメにピッタリな感じだしうめぇ。

脱中華したい!

次はコロッケだな。

 

 

いよいよ今週末合宿!

天気予報も曇りや雨予報から晴れへ変わりました。

2日目メンバーも来るし昔からの人も来るしもう楽しみ過ぎて風邪引きそう!!

仕方なく風邪対策として台湾まぜそばでニラとニンニクを摂取。

早く寝なきゃなぁ。

 

合宿用のクイズネタ探しに過去のブログを見ているんだけど懐かしい人が写り過ぎていてニヤける。

コメント

タイトルとURLをコピーしました