炎天下でフットサル。熱中症になるかならないか!?熱中症保険入るべき!?

先日、無事に20周年を祝う合宿が盛大に行われました!

静岡の方々もブログチェックしている方がいらっしゃってランランルーとしたくなっちゃいました!

本当は先に合宿ネタをと思っていたのですが合宿を無事に終えたという達成感で心が満たされたと同時に安堵感からか疲れがどっと出てきてしまって…。

暑さの影響も重なり、心身共にバテててしまい更新出来ませんでした。

この後は、チームは3週間の夏休みになるので何回かに分けてご報告出来ればなぁと思っております。

 

昨日はポポ、FC田中とのTM。

真夏の宮田島。

久しぶりの屋外です。

あえて真夏に屋外。

ドM集団なブラスターズ。

しかも参加者6名と交代要員の1枠はみんなで取り合い!

とりあえず3チーム回しで良かったなぁと。

病人無しで終えることが出来ました(笑)

 

動物園でよく見かける光景。

日陰を求め、日陰と共に移動します。

こんな炎天下でもただ1人ヒロキだけはキレッキレ!

この日だけで8得点を挙げていました。

ブラスターズ年間最多得点を目指すとのことなので、どこもで伸ばしてくれるか楽しみですね。

 

日が昇り段々と日陰の面積が小さくなっていくっ!!

 

しかし丸坊主マナブだけは日陰に入らない変態っぷり。

鈴木優磨ばりのショートパンツスタイルは刺激が強すぎました(笑)

 

では、合宿ネタは小出しでやっていきますのでのんびりお待ちください!(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました