第15回BLASTERS合宿~祝 BLASTERS設立20周年~①渋滞予測は出来ても料理の予測までは出来ない

記念すべき20周年の合宿を無事に終えて約1ヶ月経過。

合宿後は夏祭りの準備や疲労感で更新出来ず遅くなってしまいました。

アラフォージジィにはこの暑さは身体に堪えます。

あた、写真の多さ(笑)

どの写真を使うか厳選するだけで結構大変っす!

本当に楽しみにされていた皆さんお待たせして申し訳ないっす。

今回より数回に分けてアップしていきたいと思います~。

 

合宿当日。

昨年の初日は雨でしたが今年は…。

曇りたまーに小雨。

まぁ、梅雨明けしていないしセーフでしょう。

暑さも心配でしたが太陽も隠れてくれて良しとしますか。(個人的には日焼けしたかったけど!)

マウントフジが見えるとテンション上がるぅっ!!

渋滞も想定内でスケジュールとしてもほぼ完璧と自己満!

 

昼は合宿の定番魚啓。

土用の丑の日の近いせい(?)かうな重が人気!

8人中半数がうな重を選ぶも在庫切れで3人しか食せず~。

 

頼れる漢・ワタさん!!

海鮮丼(高い方)とあら汁が似合う!

そして食らうっ!!

と今回も昼はブラスターズの大スポンサーであるワタ様より全員ご馳走になりました!

ごっちゃんでぇーす!

しかし混んでいるせいか鰻やその他、一部の食事が来ず…。

仕方ないよね、待つしかないよねと言っていましたがどうも様子がおかしい。

あとから来たお客さんのところにどんどん提供される食事。

どういうことだ!?

と思ったらお店の人が忘れていました…。

結局入店から食べ追えるまで2時間程度。

まぁ、しゃーねーな(涙)

待ち時間。

ユースケJrとにゃんこ大戦争するワタさん。

大人だけでなく子供からも大人気。

 

おっ。ブログの人!

忘れられたちょこっと刺身みたいなやつを頬張るっ!

トミーの鰺刺も良い感じで忘れられていました(笑)

そして、忘れられなかったキャプテンのマグロ漬け丼。

すぐ出てきました(笑)

みんなから大人気の鰻は超待って…。

1番最後に登場。

ピックアップ時間過ぎたり、フットサル開始時間も迫ったりとせかせかしながら食べた昼飯でした。

結論としては来年は鰻を頼むかどうかよく考えようとなりました(笑)

さぁ、一行は急いで時之栖へ。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました