第15回BLASTERS合宿~祝 BLASTERS設立20周年~②戸田番長見参!

鰻事件もあり定刻よりやや遅れ気味で初日の活動スタート!

天気は曇り。時々小雨。

まぁ、前の年は雨天中止になったことを考えると梅雨も明けていないしフットサル出来て良かったです。

 

まずはアップ~。

昨年に続きタロウが福岡から来てくれました!!

次郎、花子が産まれても遠路はるばる来てくれるなんて!

良い奥様をもらったなぁ~。

 

「ミスター合宿」ことヤンキィ。

昨年はマリノスでしたが今年はアントラーズの三竿ユニフォームで登場。

一体、どこのサポーターなんだ!?

 

熱心なタロウ。

アップ後はゲーム。

人数はギリギリゲーム出来るくらいの人数でしたがあっという間に時間が過ぎました。

でも、さすがにバテる!!

ゲームは盛り上がり休憩がてら用意しておいたイングランド式シュート対決は中止になったくらい。

 

そして我らの番長!!

アラフィフ番長とアラフォーユースケ。

出会った頃はアラサーとティーンエイジャーでした。

すっかりお互いにオッサン…(笑)

そんな戸田番長ですが隠れブログ読者!!

ブラスターズの細か~な歴史、出来事を把握していました(笑)

10年前の合宿in東伊豆町開催のことも覚えていたくらいでした。

実はそれ以来の再会だったのかも!?

10年振りに会えて嬉しかった~。差し入れもありがとうございます!!

 

仲良しツーショット。

ヤラ、満面の笑み。

怪我も吹っ飛んだみたいです!

怪我にも効く合宿。それがブラスターズ合宿のパワァァーッ!!!

 

初日参加者!

コメント

タイトルとURLをコピーしました