練習あるのみ。

前回はいつ振りだろっていうくらい久しぶりに練習デー。

しかも、ユースケ師範(自称)による練習デーだからかなり貴重!

何が貴重かって?

そりゃあもちろん普段は人任せだからよ!(←エバって言うことじゃない)

 

インサイドパスに重きを置いたり。

ボランチやったり。

 

エイトの復習もしましたよ。

 

久しぶりにずっと走ってたら疲れました(笑)

春先の山岡家チャレンジ(サービス券2倍キャンペーン期間中、複数食いすること)で増えた油分と塩分が抜けてく感じ~。

気がつけば10月で年内活動もあと数回。

最後は何しようかなと思いつつも、20周年イベント立てられなくて悲しい気持ち。

12月最後に何か出来るかな。

と言いつつも、まずは11月にシュラスコ会があったりもします。

 

合宿ネタもあと1つ取っといるのですが、最近帰りの電車でなかなか書けず…。

ラスト、締めの回をお楽しみに!!

あ。ハードル上げちった!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました